国際中医師試験の合格発表


2015年5月30日、31日に開催した第4回、国際中医師試験の合格者が発表されました。

今回は80%を超える方が難関を見事突破。国際中医師の資格を取得しました。

本当におめでとうございます。

今後は漢方医療の専門家として、更なるご活躍を期待しております。

また、今回残念ながら不合格だった方も、勉強の土台はできていますので、次回の試験にぜひ再挑戦して下さい。

次回の国際中医師試験は2016年初夏を予定しています。

最後に、国際中医師試験を開催している世界中医薬学会連合会の陳(ちん) 副事務局長からアカデミーの受講生へメッセージを頂きましたので、ご紹介致します。





→ 漢方の勉強は「国際中医師アカデミー」



About 国際中医師アカデミー

90年に日本へ来日して以来一人でも多くの方へ中医学の正しい知識を身につけて頂きたいという思いで普及活動を行って参りました。 日本中医薬連合会においては多くの国際中医師を輩出してきました。 この日本で優秀な漢方医がたくさん育つことが私の夢であります。 国際中医師アカデミー http://www.iatcm.com
This entry was posted in 国際中医師アカデミー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)