中国訪問6 著名映画監督 劉桐生先生との巡り合い


 今日は忙しい中で、中国有名な映画監督
 
 劉桐生(ちゅうとんすん)にお会いしました。
 彼は、多くの有名映画を作り出し、いい映画を作り続けています。
 これから、日中の文化交流をしようと考えているということです。
 四川大地震のことを反映する映画→「士兵武文斌」という映画が
 また受賞されているそうです。この作品は

 ハリウッド映画祭で上演されているようです。

 P1010900.JPG


http://tieba.baidu.com/f?kz=654861035→劉監督の情報クリックしてくだっさい。

劉桐生監督と交流しています。謙虚の方で、
中医学に非常に興味があり、これから漢方に関する映画を
製作する予定ということです。
楽しみにしています。

About 国際中医師アカデミー

90年に日本へ来日して以来一人でも多くの方へ中医学の正しい知識を身につけて頂きたいという思いで普及活動を行って参りました。 日本中医薬連合会においては多くの国際中医師を輩出してきました。 この日本で優秀な漢方医がたくさん育つことが私の夢であります。 国際中医師アカデミー http://www.iatcm.com
This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)