ブログのお引越しをお知らせしたら・・


mixiにブログのお引越しを案内させて頂いたところ、

「中医学日記を止めないでください」、「貴重な情報です」、「mixiを退会しないで下さい」といったコメントを頂きました。

22年前に来日した時には、日本人の友人は一人もいませんでしたが、このようなコメントを頂けたことは、本当にうれしく感じます。

どうも有難うございます。

中医学は、陰陽平衡を保つことが健康維持に繋がると考えていますが、人々の触れ合いも陰陽平衡によって調和することが大切と思っています。

これからも、中医学を基本とした情報を日記に綴りたいと思います。

http://tcm.ac




About 国際中医師アカデミー

90年に日本へ来日して以来一人でも多くの方へ中医学の正しい知識を身につけて頂きたいという思いで普及活動を行って参りました。 日本中医薬連合会においては多くの国際中医師を輩出してきました。 この日本で優秀な漢方医がたくさん育つことが私の夢であります。 国際中医師アカデミー http://www.iatcm.com
This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)