インターネットの学習で本当に国際試験に合格できるの?




「インターネットの学習で本当に国際試験に合格できるの?」

これは、受講するかしないかに関わる切実な疑問だと思います。

オンラインスクールである国際中医師アカデミーでは、本場中国の中医薬大で実際に使用している教科書を、日本人にわかりやすい翻訳や解説、難解な用語にはルビをつけてテキストとして使用。

当学院の内容をきちんとクリアできていれば、当然国際中医師試験には合格できます。

<国際中医師アカデミーの特徴はこちら↓↓>
http://www.iatcm.com/about.html

さらに、質問や誤解の多い、試験に頻出の重要なユニットなどは、講師が動画で解説するビデオ講義があり、非常に好評です。(Live受講生のみ)

<試験対策に有効な弁証論治対策講座はこちら↓↓>
http://www.iatcm.com/kouza.html

このような内容が、合格率も非常に高い結果につながっています。

日本で中医薬を教え伝えてきた私の中医師としてのこれまでの知識と経験を詰め込んだ、学習ツールを是非試してみてください!

About 国際中医師アカデミー

90年に日本へ来日して以来一人でも多くの方へ中医学の正しい知識を身につけて頂きたいという思いで普及活動を行って参りました。 日本中医薬連合会においては多くの国際中医師を輩出してきました。 この日本で優秀な漢方医がたくさん育つことが私の夢であります。 国際中医師アカデミー http://www.iatcm.com
This entry was posted in 国際中医師アカデミー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)