嬉しいお知らせ


国際中医師アカデミーは、中医学の基本から学習を提供したいと思い、2012年9月に開講しました。
本日、「中医臨床総合課程試験」に合格され、アカデミーの第一号の卒業生が誕生しました。
学習期間中は、長い長い孤独な一人旅、目標に向けて大変な努力をされたと思います。
受講されている方の8割が社会人です。多忙な環境はどなたも一緒です。
その中で、学習をやり遂げるのは本当に敬服に値すると感じています。
次は、2013年5月の国際中医師標準試験が待っています。
受講を終えた方は直近の試験開催まで、費用の負担なくシステムをご利用頂き、試験準備に活用して頂けます
このオンライン中医学の学習システムは中医学の知識を得ると共に、生徒さんの忍耐力と挑戦力も育て、自分がどのぐらい理解しているか、どの問題点があるかなどを常にチェックすることが出来る環境を提供しています。
この学習は、参加すればするほど「知らなかったこと」に気づくことができます。実力を蓄えるには、「気づくこと」が大切です。
中医学の基本を習得し、今後さらに発展されることを心から祈念します。

About 国際中医師アカデミー

90年に日本へ来日して以来一人でも多くの方へ中医学の正しい知識を身につけて頂きたいという思いで普及活動を行って参りました。 日本中医薬連合会においては多くの国際中医師を輩出してきました。 この日本で優秀な漢方医がたくさん育つことが私の夢であります。 国際中医師アカデミー http://www.iatcm.com
This entry was posted in 国際中医師アカデミー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)