【中医学はじめてみよう半額キャンペーン】4/20まで




国際中医師アカデミー5周年記念の第2段、基礎から学べる中医臨床総合講座を先着20名の方に【半額】でご提供するキャンペーンをスタートしました!

講座を修了すると国際中医師の受験資格が得られます。基礎から中医学を学びたい方、患者さんを治せる漢方を学びたい方、間違いない漢方処方を学びたい方、薬局で漢方を強化したい方など、どなたでもお申込み頂けます。

ゴールデンウィークを使って学んでみませんか?

半額でのお申込みは4月20日まで。お早目にお申込み下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。

中医臨床 総合課程講座

※講座内容は先月お申込みが殺到した「中医臨床 総合課程講座 ビデオ、ライブ付」と同じです。ただ、こちらの講座にはビデオ、ライブ授業は含まれておりません。



漢方の勉強は「国際中医師アカデミー」



About 国際中医師アカデミー

90年に日本へ来日して以来一人でも多くの方へ中医学の正しい知識を身につけて頂きたいという思いで普及活動を行って参りました。 日本中医薬連合会においては多くの国際中医師を輩出してきました。 この日本で優秀な漢方医がたくさん育つことが私の夢であります。 国際中医師アカデミー http://www.iatcm.com
This entry was posted in 国際中医師アカデミー. Bookmark the permalink.

Comments are closed.